☆スポーツスポーツ☆

宮本の不注意により更新が1日遅れましたことを、ここにお詫び致します。

最近、矢野は先輩諸氏に誘われてテニスをしています。

とか言って言って、矢野は人生この方まともにスポーツしたことがないのです。。。クラブは全て文化系だったし、自転車漕げるようになったのも、プール25m泳げるようになったのも周りよりかーなーりー遅かったし。スポーツってそんなに身近なものじゃなかったんですよね(ちなみにスポーツ観戦はとっても好きなんですよ)。

テニスも8割方空振りするわ、ラケットに当たったら当たったでホームラン級に飛んでいくわ、散々な状況でした(涙)やはり運動音痴だ・・・と落ち込んでいたですよ。それが!最近は8割方ラケットに当たり、しかもコート内に返球できるようになりました♪どんな人間でも成長ってするもんですねぇ。

そんな成長ホルモン(?)をフルに利用して、稽古状況も少しずつ成長中ですよ、と無理矢理お話をコチラに軌道修正してみる。。。いや、嘘じゃないんですー!なので、子を見守る親のように、その成長を楽しみに待っててください☆

ちなみに、先日は初のゴルフにも挑戦しました。先輩諸氏がスポーツ万能だもんで。

ゴルフ テニス

+------+

本人の言っている通りスポーツには疎い役者ですが、また本人の言っている通り稽古も少しずつ成長中です。ただ、この写真本人が写っていないため、奮闘や成長の証拠にはならない気もします。(宮本)

夏じゃー

夏だ、海だ、ビールが美味い。

はいっ、と言うわけで暑いですね~。ビールが美味しい季節になりました。が、地獄ですわ。クーラー無いと暑いですね!!でも負けない男の子だもん!!!

・・・正直我慢の限界ですわ。冷蔵庫も無いから冷たい飲み物もすぐ飲めない。夜、暑くて1時間事に目が覚める。稽古場には、走って行き、帰りも走る。自転車持ってたけど撤去されちゃて(笑)

や~まさにエコ人間です。皆様、今こうしている間も、地球温暖化は進んでいます。少しでも二酸化炭素を減らしましょう。このままだと、日本は地球は滅んでしまいます。

地球に愛と平和を!!

ラブ&ピース

+------+

というわけで川上は先日、満を持して購入したおニューのママチャリをわずか2週間足らずで失ってしまいました。現在も汗だくで稽古場にやってきては冷水機の水で腹を満たす生活を続けています。本人は「撤去された」と言い張っていますが、聞く限りではどうも盗られたようです。あまりに哀れなので、銀色の『よしたか轟yes』と彫られたママチャリを見かけた方はご一報下さい。

さてそんなことより、只今トップページで速報を出しておりますStg:3。チラと今回のタイトルでもありキーアイテムでもあるアレも(PCサイトのみ)写っていますが、本作ではどの出演者よりもアレが大活躍する予定です。なおアレ以外の人間の出演陣や公演概要などなどにつきましては、間もなくオープンする公演情報のページにてお知らせ致します。他にもご予約特典、新しいメルマガ登録プレゼントなど随時発表してゆきますので、乞うご期待。(宮本)

☆梅雨があけない~☆

梅雨が明けません。さて。最近の出来事を羅列。

1.能を見に行った。

→役者さんにも勿論感動したけど、囃子方さんに感動。

2.ちょこっとだけ東京を離れた。

→本当にちょこっとだけ京都へ。京都は漬物が美味い☆

3.ほぼ一日世田谷区内(主に東側)を歩き回った。

→Stg:3に必要なブツを探しました。足で稼ぐのだ!(?)

4.テニスをした。

→運動音痴な私でもちょっと上達しました!

5.七夕の天気が悪かった。

→出来事じゃない。いや、私思うんですけどー、七夕って超切なくて超ロマンスですよね~。晴れてないと会えない的な感じですけど、私達から見えないだけで、雲の上ではきっとキラキラなのです。

あれ。稽古してないみたい、これじゃあ。いいえ。してます。その様子は下の写真でどうぞ。

しかし、私写ってないな。

私・・・稽古してないみたい、これじゃあ。いいえ。してます。本当です。本当なんですー!

主役と嚴貴主役とナイキ

+------+

本当に日記だ・・・確かに稽古をしてないっぽいですが上図の通りちゃんとやっています。嚴貴とナイキと今回の主役である鞄が。

ようやくの発表

informationにて、またトップの画像にてご覧いただけるように、この度ようやく公演情報の入り口?を発表できる段になりました。先の公演よりグルッと丸一年を挟んでしまいましたが、何卒よろしくお願いいたします。

会場はLifeRの出発地でもある明大前の文字の聖地(にしたい)、キッドアイラック・アートホール。勿論まだまだ「原点に還る」などと殊勝な姿勢で臨むわけではなく、己を新生し覆すためにこの地に戻ってくるものですので、その辺りも見届けていただければと思います。

これより、公演の概要、チケット受付など当サイトにて順次発表して参りますので、お見逃し無く。

Stg:3始動

LfReportにてお伝えしてきましたが、この度ようやく日時と会場を発表できるようになりました。あらためてStg:3始動です。

LifeR Stg:3

Stg3タイトル

2008.10.17(金)~19(日)

@キッドアイラック・アートホール

まもなくキャストや概要などの公演ページもオープンします。ご期待下さい。

梅雨です。雨です。なぜこの時期は、気持ちが落ち込むのですかね?

雨降るから洗濯物も部屋干しで生乾きですわ~。気持ち急下降だね!!「雨降れば地固まる」と言いますけど降り続けたら土砂崩れですわ~。でもね、雨降らなければ、水不足で困りますからね、天の恵みに感謝しましょうね。皆さん何事にも感謝の心を忘れないでください。

みんなでしあわせになろうよ~。

じゃ、雨にも負けずがんばろーーーー

ウォイッッス!!!

+------+

相変わらず阿呆な文面になっていますが、こんな文章を書かざるを得なかったのも一応理由があります。先日、とある演出上の必要から「細くて丸い石」を探さなければならなくなったのですが、これを決行したのが大雨の日で、私&川上、シャツもズボンもグショグショになりながら、手も泥まみれになりながら、傘を差して懸命に「細くて丸い石」を拾い集めていました。私は途中でめげてしまいもう全てが厭になって投げ出したんですが、川上は引き続き懸命に捜索を続けていて「あぁ若いっていいなぁ」と思っていたところでした。ただ彼もそれなりに堪えていた様子。

結果、適した石は見つからず別対策を立てることに。華やかな本番の裏にはこんな細かい仕事もあるということで。ただ、いくら梅雨だからってなにも雨の日に探すこともなかったなと・・・今にして思います。

写真は稽古風景と、それから先日新しい稽古場に自転車で来ようとして完全に道に迷った川上を、携帯とGPSで必死にナビゲートした時の模様。

p6260018.JPGp6260004.JPG