次回、Stg:5をおこないます

ながらく情報をお出しすることができず、誠に申し訳ありませんでした。
こちらでの更新が実に丸一年ぶりとなってしまいましたが、この度ようやく次回Stg:5の予定をお伝えすることができるようになりました。

LifeR本公演として、Stg:5『msec(仮)』を2013年3月中旬に行うこととなりました。
また詳しく決まり次第、随時こちらで発表して参ります。

前回の小公演からここまで2年以上、ありがたくも応援下さっていた方々を裏切りながら月日が経ってしまいました。この場ではずっと謝罪しきりでしたので、さらに謝罪を積み重ねたところでどうなるものでもないかもしれませんが、誠に申し訳ございませんでした。
自分自身でも「作品を出さない作家は人間以下だ」と思っていましたが、ここにようやく次回作品について表明することができました。ここに至るまで見捨てずにご支援頂きました方、私共の存在を忘れないでいて下さっている方々のおかげで、このブランクを吹っ切って「まだ我々は死んでない」と表明する機会を得られたことに深く感謝いたします。

「まだ死んでいない」というに足るものになるよう、全力を注いで参りますので、どうぞご期待下さい。

加えて、ちょうど一年前の記事で記載いたしましたMixpalette:1『薄黒』の「Twitter割引チケット」に関しまして、最早お詫びしてもしきれるものではないですが期日内に作品を出すことができず誠に申し訳ありませんでした。もう次回作に全力を注ぐとこ、そして昨年の文章をコピー&ペーストすることしかお詫びの術を思いつきませんが、既に延長しています当チケットの使用有効期限をあらためて2013/8/31に再度延長いたします

「この間に公演を行うことが出来ず、詐欺まがいの内容となってしまいました。お待ちいただいておりました皆様にはここで深くお詫び申し上げます。ご期待に応えることができず本当に申し訳ございませんでした。(中略)もしあらためてご期待お寄せいただけますならば、再度お手元で温め、次回上演の際にご利用いただけると幸いです。」(昨年のお詫びより)

公演としては実に三年ぶりになります。この間、私的にも世の中的にも色々な事がありました。これらを全て糧とし、素材とし、戒めとしてたたきつける所存です。どうぞよろしくお願いいたします。