[短編演劇コンテスト]料金訂正

ただいま公演情報ページに掲載しております「笹塚演劇王短編演劇オムニバスコンテスト」の入場料につきまして、金額に誤りがありました。

  • 当日:2000円→×
  • 当日:2500円→○こちらが正しい料金です

お詫びして訂正します。なおご予約のほうの料金は以前の表記の通りです。

ご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。お間違いのないよう、お気をつけいただきますようよろしくお願いいたします。

笹塚演劇王へ

ただいま公演情報ページにて公開しております通り、2月に笹塚ファクトリーで行われる短編演劇のコンテストにこの度参加することとなりました。

4団体ずつ3ブロックに分かれて20~30分の短編を上演いたします。これまで短編には縁の無かったLifeRですが、どのような30分となるか、乞うご期待。なお今回は、ご来場のお客様の投票で各ブロックの優秀作品を、そして各ブロックの優秀作などから決勝ステージが行われ、最終的に全団体から最優秀作を決定してゆきます。「笹塚演劇王」と銘打つ通り、コメディからシリアスなど様々なジャンルの団体が集うこととなりますので、是非ともご来場いただき、「これ!」という一票を投じていただければと思います。

上演日時など詳しくはトップページより公演情報にて。

また、コンテストについて詳しくは、公演情報ページより劇場HPをご覧ください。

なお、別途記載しておりますが、当初の料金表示に誤りがありました。当日料金を訂正しておりますので、ご了承の上、お間違いの無いようお気をつけください。重ねてここにお詫びいたします。

明きましたおめでとうございます

遅くなりましたが、年が明けてしまいました。

今年もよろしくお願いします!!

皆様去年はどんな年でしたか?私は・・・あんまり覚えてません。何かここ数年、がむしゃらに生きている気がしてすぐ時が経っていきます。

自分が「生きてるな」と思う時、「やばいな」と思う時、「無駄にすごしてるな」と思う時、バイトしながら「何で働いているのだろう」と思う時、ニュース観ながら「どういう心境なんだろう」、「何の為に生きてるのだろう」と思う時。

多分、皆様も考えたりするでしょうが、僕は、ここ最近、色々な思いが頻繁に感じるようになりました。他の役者さん達も色々な感じ方を経験しているの でしょう。少しでも近づいているのでしょうか??近づいているのか?自分じゃ解りませんが、近づいていけるように今年も一生懸命、いきます!!

2009_onenga_usi

2009 年賀

2009もよろしくお願いいたします

新年あけまして、ダブルオーナンバーの年も今年で最後となりました。

昨年はしばらくの充電を経てStg:3のみのお披露目となりましたが、2009は本公演であるStg:4、続くStg:5などなどのほか、これまでと違う方向での活動(?)もご覧いただけるよう、ただ今目論見中です。私共の根源的な想いはそれとして芯に据え、それをいかな方向で叩き付けてゆけるか、挑戦してゆく所存ですので、2009はそのあたりも、そして勿論各々のステージにも注視して堪能していただけると幸いです。

本年もさらなる爆発を目指して邁進してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。