川上の近況報告

皆さんいかがおすごしでしょうか。お久しぶりです。川上です。

最近は、大分暖かくなってまいりましたが、花粉症の私にはここ1ヶ月辛かったです。花粉もおさまってまいりましたね! 花粉症族の皆さん!!花粉症じゃない人は、この辛さを知りません!!!

今こそ胸を張って家族、恋人、親友、親戚に言いましょう。「花粉症、治まったよ・・・。いろいろごめん。今から一緒に怒ったり、泣いたり、笑ったりしようね」こうして幸せに暮らしましたとさ。

お・わ・り

ハイッ、と言うわけで稽古日誌!

最近は、全体的に肉体改造期間。稽古場では筋トレ、三点倒立や側転・・・あっ、ダンスも少し・・・・・・まあ、これはいいとして・・・。そーそー奥さん最近は外でも活動してるみたいですよー。まあ~本当~どんな事をやってらっしゃるのかしら?

よくは、知らないのですけど何やら公園で走ったり大声で叫んだりハーモニカを吹いたりしてるみたいですよ!!

ま~、迷惑な話よね~。

・・・・・・・・・この前、一人でハーモニカ吹いてたら女の人に遠回しに「うるさい」って言われた・・・。そりゃあ、うるさいかも知れんけど、僕だってヘコむよ、悩むよ!

寝たら復活するけど。

と、まあ最近はこんな感じです。

2008年度です

新社会人、新入生がゾロゾロと闊歩する季節ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。我々も何歳になっても新入生気分で浮かれて頑張って参りますので、本年度もどうぞよろしくお願いいたします。

というわけで、公演の企画も地味に進行しておりますので、当サイトおよびメルマガでのお知らせを今しばらくお待ちください。なお、もっと地味に

を更新中ですので、お待ちの間、そちらのほうをご覧いただけると。