Stg:2、解禁

ご無沙汰してしまいましたが、「Next Stg Information」にて次回Stg:2の情報を公開いたしました。まだ日時等概要のみとなっていますが、順次、追加情報を掲載してゆきますので乞うご期待。

→ 「Next Stg Information」ページ
PC用携帯用

というわけで、「LfReport」稽古日誌でも書いていますが、只今このStg:2に向けて稽古中です。現在のところの注目ポイントとしましては・・・

  • 新人川上がどこまで奮闘するのか。

はさておき、

  • タイトルは・・・あ、これがタイトル!?

あたりでしょうか。いつもならタイトルが表示されるべき場所にドンと、妙な落書きのようなものが鎮座していますが、タイトルはそのまま、あの『記号』となります。文字ではなく記号がそのままタイトルという、(大人の事情的に)周囲を大変困らせる形となっていますが、これが一体どういう意味を持ってくるのか・・・はまた当サイト上でも徐々に明らかになってゆくことでしょう、きっと。

なお今回も、出演陣による稽古場速報を随時更新してゆきます。 そちらも併せてご期待を。

それからそれから、まだ終わっちゃいない「黒合革の手帳」コーナー、一通り「裏稽古日誌」のページは終了いたしましたが、まだ気になる「omake」が残っています。そちらも間もなく公開いたしますので、もうしばらくお待ち下さい。

→ 「黒合革の手帳(PCのみ)」

☆Stg:2稽古場日誌、開始です☆

みなさま、おひさしぶりでございます!ごぶさたいたしまして、申し訳ありませんでした!そして、おまたせいたしましたっ!Stg:2の稽古が本格的に始まりましたので、ここにStg:2稽古場日誌開始の鐘を高らかに鳴らしたいと思います!

♪キーンコーンカーンコーン♪
♪キーンコーンカーンコーン♪

はーい。みなさん、元気に出席してますね?これからドンドンすごい早さで、天文学的加速度で!進んでまいりますので、ついてきてくださいねっ。今回の目玉商品その1は、新人・川上厳貴のLifeR舞台デビュ~、です。この為に5月から基礎的修練をこなしてきた川上。稽古場では、左手に脚本、右手にペンを握りしめて、演出の出す無理難題(?)を消化・吸収するべく獅子奮迅の勢いです。

ちょっと言い過ぎました。とにかく健気に頑張ってます。

この川上、先日からサイトの方にもチョコっと顔を出してます、そして稽古場日誌(Stg:1の『裏』稽古場日誌でなくて、ね)も代わりばんこで担当しますので、以後、お見知りおき下さいませ。

そして、肝心の公演情報…詳細決まりつつあります。公演情報ページ等々、間もなくサイトの方でもアップしてまいりますので、も少しだけお待ち下さい。

◎LifeRお知らせメルマガに登録していただきますと、貴方のメールアドレス宛にLifeR公演情報やメンバの近況などをお届けいたします♪他では手に入らないような情報もお届けしちゃうかもです。

▽PCから

http://lifers.jp/site/mailmag.php

▽携帯電話から

http://m.lifers.jp/mm.php

こちらからご登録いただけます。是非、ご利用下さい☆

よろしくおねがいします。

初めてのコメント書込

どーも、川上です。8月5日の稽古日誌は、稽古の内容ではなく稽古終わりのことを書きたいと思います。今日は、宮本荊さんの家に行かしてもらいました。そこで、ななな何と、パソコン持っていなくてパソコンが使えないこの私が、LifeRのホームページの黒合革の手帳に初めてコメント書込をやりました(宮本宅)。・・・が、2時間ぐらいかかってしまいました。荊さん申し訳ありません。この日記もたどたどしく書かしてもらっています。改行のやり方も荊さんに教えてもらいまして・・・もう少しパソコンを使えるようになりたい(夢の一つ)。と、そんな1日でした。でわ、また。

稽古中 稽古中2 反省中